スポンサーサイト

2016.10.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    難しそうに見えて実際は簡単な問題なんじゃないかな

    2016.10.11 Tuesday

    0

      昨日クランクベイトで釣り上げたバス。
      エビの脚でも出てるのかな?と思ったら太軸で5/0サイズはあるオフセットフック。
      掛かってからしばらくこのままで頑張ってたのでしょう。針はサビて同化しつつありました。
      自分一人では外せなかったのでライブウェルに入れて桟橋で処置。無事に取り外してリリース出来ました。
      フックに結んであったラインは恐らくフロロカーボンの12ポンド前後。
      ルアー釣り。難しいですもんね。色々考えて細いラインを選んでしまう気持ちもわからなくはないです。
      ただでさえ針を刺して傷付けてしまっている遊び。相手は命懸けですから。人間様のエゴで楽しませてもらってる以上、もう少し考えてあげてもいいんじゃないかな。って思えた出来事でした。

      何はともあれ。そんな状態でもクランクベイトにバイトしてくれてありがとう。元気になったらまた勝負しよう!

       

      スポンサーサイト

      2016.10.13 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL