
2016.10.13 Thursday

0


    07ステラ2000 オーバーホール

    2016.09.23 Friday

    0

       

      前回の10ステラ2000に引き続き07ステラもお預かりです。

      ちょっとゴロゴロ感が気になる感じです。

       

       

       

      キレイでしたが、オイルグリス切れな状態。

       

       

       

      ここのベアリングだけ固着していて、壊れたら大変なのでこのままに。

       

      キレイに脱脂して組み上げますが。

      やはりゴロゴロ感は残ってます。

      これを取るにはギア交換ですね。

       

       

      ギアはこんな感じです。

      パッと見は綺麗なんですけどね。

      ハンドルを回すと若干のゴロゴロ感、逆回しするとシルキーなんです。

      ギア交換したら一撃で新品なんですけどね。

       

      お気軽にリールのOHのご依頼、質問してください。

      リールのオーバーホールのご依頼はこちらから

       


      2016.10.13 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL