スポンサーサイト

2016.10.13 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    『秘密のクランクベイトのその後』

    2015.12.24 Thursday

    0
      2003年につり人社から発売された『秘密のクランクベイト』
      もう12年前なんですね。
      このブログを見ている方は、ほとんどの方が読んだことがあるかと思います。
      クランクベイト、ルアーフィッシングを覚醒させてくれる本。
      もはや聖書です。
      そんな『秘密のクランクベイト』も簡単には手に入らなくなりました。
      持っている方は大事にしてくださいね!

      そして今回は2003年以降のお話。



      聖書では大きく取り上げられていた。
      秘密のクランクベイト フラットシャッド ソニーBも
      10年もたてば作るのを止めちゃいましたね。



      秘密の前に、アメリカのトーナメント事情のお話だったり。



      みなさんが大好きなBIG-Oのお話だったり。



      秘密のアマケンノートもこっそり盗撮。



      テクノロジーの発達による、トーナメント戦略



      現在のアメリカトーナメンターの思惑。

      勝つためのエリア、ルアー選択。

      神と王者の不調の原因。

      その他にも、なかなか記事にはしずらい大人の事情のことなど。

      こんなたくさんの内容でみっちりお話していただきました。
      雨貝さんのお話を聞きに来てくれた方も大満足の内容だったんじゃないでしょうか?
      なかなか、こんな機会もないですしね。
      雨貝さん、貴重なお話ありがとうございました。
      来ていただいたみなさん、狭いお店ですいません。




      一応、録画してましたので。
      期待しててください。
      ちゃんと取れてるかな?

      スポンサーサイト

      2016.10.13 Thursday

      0
        コメント
        残念ながら行けなかったので動画アップ心待ちにしています!
        • by teig
        • 2015/12/25 8:39 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL